自称読書家な学生が送る趣味と学校生活を描いた日記です。また、最近のmyブームなども載せたりします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
怠惰な休日
2009年05月02日 (土) | 編集 |
 お菓子があれば申し分ないかな。
 大野です。またの名をあまつきです。

 暇だったので過去記事の整理をしました。
 大学以前のものははずかしすぎるので消してしまいました。

 ヤバイね、あれ。
 赤裸々すぎるよ、うん。

 ということで、皆様ご了承くださいませ。
新学期
2009年04月11日 (土) | 編集 |
 気づいたら始まっていました。

 サークル勧誘をしていたら日焼けしました。

 とりあえず、僕は生きてます。
理論
2009年02月27日 (金) | 編集 |
 聞く、聞かない。

 わかる、わからない。

 すぐに実感できる問題じゃない。
やっと
2009年02月15日 (日) | 編集 |
 赤と黒を倒した。

 これでやっと狭き門にいける。

 ……フランス語も勉強しないとなぁ。。
テスト終了
2009年01月31日 (土) | 編集 |
 本日のテストで後期は終了。
 次は二年生です。いやはや、早いものですね。

 長い春休みですが、予定はバイトとちらほら遊ぶ予定。
 とりあえず、出来るだけ本を読まないと。なんかずっと言ってる気がするけど。

 ヘミングウェイが最近気になっています。
 
